痩身エステ 効果

気になる痩身エステの効果

気になる痩身エステの効果

痩身エステの効果はきちんとお値段分出るのでしょうか。
そこのところは非常に重要ですよね。
決して安い!とは言えない価格ですから、痩せるのか痩せられないのかわからないなら、通えません。

 

痩身エステに一度も行ったことがない人はさらに、不安なことでしょう。
無理やりローンを組まされたらどうしよう…これ、私も過去に経験があります。
一度だけお試しで言ってみたところ、強く勧められた上に、帰らせてもらえずにローンの話まで行き、書類を持ってこられたのでさすがにそこで「今、私はローンを組む余裕がないので無理です。」とお断りさせていただきました。
それでもしつこく勧誘されましたが、どんな態度をとられようとももう二度と来ることはないし、会うこともきっとないのでと思って若干ひきつりながらも笑顔で立ち去りました。
ただし、お試しでもそれなりの結果は出ていましたよ。
ウエストマイナス3p、太ももマイナス2センチ、体重マイナス1.5キロと本当に微々たるものではありますが、続けたらまあ確かにそれなりに結果は出たのかもしれません。

 

 

今はさらに機械も進化していますので、もっと結果が出るスピードも速いかもしれませんね。
ただ、エステ自体はそんなに嫌いではないのですが、私はあまり何でもかんでも機械に頼るのが好きではありません。
施術も痛いけどエステティシャンの方が一生懸命脂肪をなくしてくださってくれる方がなんだか嬉しく感じます。
自分のダイエットを共に成功させてくれた人として、心に残るようなそんな感じです。
とはいえ、全部手で行っていたらまあ体がもちませんよね。

 

痩身エステは、エステに通いつつも自分でも多少なりとも生活の改善を試みることができるのであれば、結果は出てきます。
また、機械も色々ありますので、その方の体質や太り方によって何がよいのか変わってきます。
痩身エステを考えている人は、そこはしっかりとスタッフさんと話合って決めるようにしましょう。

 

特に効果を感じられやすい部位としては、下半身です。
ヒップや太もも、ふくらはぎに関しては目に見えて効果が出やすいとされています。
運動も大切ですが、脂肪の下に筋肉をつけても仕方がありませんので、やはり脂肪をなくす必要はあるということです。
そして、脂肪をなくすのに最も最適な方法が痩身エステというわけなのです。


ホーム RSS購読 サイトマップ